--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皇室制反対、ソラからの警告
2011/12/04(Sun)
怒り
10/31 17:11
怒りを表しているようでした。

ソラからの警告/お知らせ こちらをご覧ください。

【【追記】12月4日】】
先ほど知らせて来た情報です。

オリオンのベテルギウスは2012年?に爆発する予定といわれています。
http://rocketnews24.com/2011/01/25/2012%e5%b9%b4%e3%83%99%e...さんより

その時一緒に地球も道連れにしようとしたのが、支配星のマヤの地球の終末予言なので、
その計画を避けるために人間に気づかせようとしたようです。
それで、それらの星のイシキを消滅させることで大きな地震は避けれる?ようです。
オリオン座の3つ星のひとつヘカーはオリオンの頭であり、リゲルとベテルギウスとで3つ星になり、
3つの集合した複雑な白線の光で知らせてきました。
3・11を越える巨大な大地震と伝えてきていましたが、とりあえずそれらの星の意識を消滅させることで、
そのことは避けられるようです。

ただ、繰り返し伝えている皇室制に対して、それを持続していくと地球の変革はまぬがれないようです。
・・・・・・・・・・・

http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201112010735.h...
“「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始“というこのことで
顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、
そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時28分 15時23分 東京湾 M4.0】

雲も知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011120401...2005年の警告。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=200510211322462010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249
何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、
一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111119070254

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、
それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、
現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)で
たてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、
地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、
宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、
地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
http://sora.ishikami.jp/link/index.html

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3・11の震災でもそうでした。
これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、
そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、
3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、
なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、
侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、
現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、
現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、
前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、
相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005061712330...

【追記】
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050323084911
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。
なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、
象=地球をあらわすので気になりました。
3日のお知らせと関連するのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111203003004
*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。
それが岩戸開きになります?
日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。
(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、
地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、
瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/687.html
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4...このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」
意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070706150945
この記事のURL | *** | CM(0) | ▲ top
足るを知る
2009/09/20(Sun)
2009.09.20 06:03 東
06:03 東 (中央が、お顔?のように見えます。)

2009.09.20 06:03 東南
06:03 東南


休日出勤の家族を見送りに外へ出ると
日が昇り始めた東の空に引き寄せられる。

ゎぁ、あの雲は何を伝えているんだろう。

写真を撮ろうと、知り合い宅横のポイントに移動して(朝からすみません)
いつまでも眺めていたい光景に、しばし動きが止まる。

「こんなよい環境(位置)にいるのに雲を見ないなんてもったいないなぁ。私が住みたいくらい」
と思っていると、「足るを知る」と浮かぶ。


私の住んでいる位置からは違う角度からの写真がよく撮れるので、
欲張らないで今の環境で十分じゃない、という意味かもしれませんね。

足るを知る。
身の程をわきまえて、むやみに不満を持ってはいけない
とは確かにそうで、いい言葉だと思いました。

地球の謎解きさんに書いていた「平和とは」につながるのかな。

『平和とは』
”平和”ということを聞いて寝ました。
「平和とは、何者も憎むべき者がいないということです。
大元の弟は(宇宙の星や意識体の)孤児たちを集めて育てていたのです。
その孤児たちが悪さをしだしたのです。
なぜかというと、いつも大元が父(大元の弟)を追いかけるので反撃をしたのです。
悪者が生まれたのは宇宙の大元が弟を追いかけ続けたからです。
それで大元が弟を追いかけるのを止めました。
“平和とは”憎むべきものは何もないということです。
(ソラの情報を)知るほどに悪者は、自分を守ってくれた者(大元の弟)に対して
お礼をしようとしたことがわかります。開かれたお知らせに書いてください」

先日から「チッチ・チュー、チッチ・チュー」という可愛く変わった鳴き声が聞こえていますが、
これが変化してチキュウになったようです。
この記事のURL | sora | CM(0) | ▲ top
伊豆下田
2009/08/18(Tue)
私は行っていないのですが、家族が写真を提供してくれました。
ピンボケが多いなぁ・・ぶつぶつ・・。

-下田-


-下田- ロープウェイより 
ロープウェイで「 寝姿山 」へ
残念ながら全景はありませんが、お山を下から見ると
女性が横たわっている姿に見えるのだそうです。

-下田- 柿崎弁天島
寝姿山から下田港「 柿崎弁天島 」を望む。
弁天・・小島は利用されてイヤがっているでしょうね。

-下田- 下田港
黒船に乗ってペリーがやってきたのだそうです。
ちょっと「黒」が気になっていましたが、関係あるのかな。

(公開するのを忘れていました
この記事のURL | sora | CM(0) | ▲ top
6月1日~12日のソラ
2009/06/19(Fri)
* * * * * * * * * 1day
2009.06.01 06:02 東南 6/1(月) 06:02 東南
2009.06.01 06:02 東南 06:02 東南
2009.06.01 06:02 東南 06:02 東南
2009.06.01 06:05 南 06:05 南
2009.06.01 06:30 南東 06:30 南東

* * * * * * * * * 2day
2009.06.02 07:58 南 6/2(火) 07:58 南
2009.06.02 07:58 南 07:58 南
2009.06.02 16:58 南 16:58 南
2009.06.02 17:00 南 17:00 南
2009.06.02 17:00 西 17:00 西

* * * * * * * * * 6day
2009.06.06 15:32 南(うっすらと 6/6(土) 15:32 南 うっすらと
2009.06.06 15:33 南(目かな? 15:33 南 目のような
2009.06.06 15:33 南(目から涙が溢れてくる 15:33 南 目から涙が溢れてくるようです。
2009.06.06 15:33 南 15:33 南 分かりやすいよう連続写真にしてみました。
2009.06.06 15:35 南(二つの目 15:35 南 二つの目ですね。
2009.06.06 15:35 南(みるみる消えてしまった 15:35 南 何かを訴えていた二つの目は、みるみる消えてゆきました。
2009.06.06 20:39 南東 (月 6日 20:39 南東 月がこちらを見ています。

* * * * * * * * * 7day
2009.06.07 10:41 北 6/7(日) 10:41 北 沢山のイシカミ雲さんが連なっていたのですが
2009.06.07 13:16 北 6日 13:16 北 タイミングを逃してしまいました、残念・・。太陽が眩しく逆光です。

2009.06.10 16:36 南 6月10日(水) 16:36 南
2009.06.10 16:36 南 10日 16:36 南

* * * * * * * * * 11day
2009.06.11 13:52 南 6月11日(木) 13:52 南 顔のようです。
2009.06.11 15:46 南 15:46 南
2009.06.11 15:46 南 15:46 南
2009.06.11 17:44 南 17:44 南

* * * * * * * * * 12day
2009.06.12 15:00 南 6/12(金) 15:00 南 「 く 」の文字?
2009.06.12 15:00 南方向 15:00 南方向
2009.06.12 17:08 西方向 17:08 西方向
2009.06.12 17:08 南 17:08 南
2009.06.12 17:24 西方向 17:24 西方向
2009.06.12 17:24 西方向 17:24 西方向
2009.06.12 17:24 北 17:24 北
2009.06.12 18:00 南 18:00 南

「地球の謎解きさん」 地震雲などの画像より
先ほど吸い込まれるように眠くなった後のチャネリングの言葉です。
「飛んでいると見えるのです。(雲が意識と持っていると思っている人が)
視界に入ると原子たちに呼びかけると集まってきます。
それで見た時にいろいろな雲ができているのです。そのことを伝えたくて寝てもらいました」

このように青空を創って顔に見せているのも、原子たちが離れて形を創るようで、
これは先日から降りているアルベロのようです。
鳥の羽のようなのが多いのもお知らせと一致します。
とても上手に創れるようになったのは、
穀物模様クロップサークルも同じで、今年は特に多いようです。
この記事のURL | sora | CM(0) | ▲ top
ツバメさん。
2009/05/20(Wed)
2009.05.20 18:38 南方向
5/20(水) 18:38 南方向
2009.05.20 18:39 西
18:39 西 ↑の右側に△雲さん。

見渡しても雲はなかったのですが、
みるみる立ち上って変化してゆき勢いのある太い雲となり
見て欲しいと言っているようでした。
(知り合いと大切な話をしていて、カメラを向けられませんでした・・残念!)

逆光で辺りを眺めていると、景色が白く見えるようでした。
黄砂が降ったときのような・・。
特別風が強かったわけでもないですが、
どこかで舞った砂が飛んできたのでしょうか。

その後に意思表示の雲。
何を知らせたいのでしょう。

地震雲などの画像に各地のさまざまな雲の表情が紹介されています。
本当にめまぐるしく、変化に富んだ日のようでした。


ツバメちゃん

とあるパン屋さんの軒下です。
ツバメのヒナがかえっていて、
あまりの可愛さに店主さんと一緒にしばらく眺めていました。

カメラを向けると、ヒナを攻撃されると思ったのか
親ツバメがエサも獲らずに戻ってきました。

脅すつもりはなかったの、ゴメンね。

一羽のヒナの首がガックリとうな垂れています。(エサを貰うときにはとても元気です)
よく見ると、頭にパヤパヤと毛が生えていました。
かわいー
誰かに似ている・・・。(なんてね)

泥に藁や草を混ぜて上手に巣を作るものですね~。
そういえば、むかーしむかし
家の壁にもこんな土を使っていましたよね?
今でも珪藻土のような温かみのある素材を目にしますが
一定の温度を保つなど、環境に合わせられる理にかなった素材だったのでしょうね。

こちらのお店の内装は木をふんだんに使った手作りで
お店で働く方々の温かさが伝わってくるようで、ホッとします。
障害を持った方々も笑顔で働いていて
そんな場が、どんどん広がってくれるとよいですね。

美味しくて、つい買いすぎてしまったパンですが
食べすぎて、私も(横に)広がってしまいそう・・・
この記事のURL | sora | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
